一人+ネコ暮らし


2020年7月より念願の1人+ネコ暮らし

風邪ひかなくなりました!


コロナ禍で絶対に体調を崩せない戦い

思い当たる理由はいくつかあります


エアコンと加湿器はつけっぱなし

常につけて置いて温湿度のアップダウンを防ぎます



前の冬シーズンはロフトにも

百均ミニ加湿器置きましたが

水がすぐに切れるし倒れてこぼれたり

ワンシーズン持ちませんでした


そこでおなじみCLASレンタル

今年も夏冬で

サーキュレーターと加湿器を交換!





今年は大容量!

月々1320円

買った方が安いかもですが

夏全く使わないし場所取るし

壊れたら交換してもらえます



あえて黒にしました

お気に入り♪




これで絶対風邪ひかない

肌も乾燥しない

部屋傷まない



もう一つ今年は

ニトリNウォーム敷掛けサンドイッチにして

電気毛布もやめました



ニャルソック中