遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。


年末年始にかけて浦安の伯母を

神戸にお招きしました


昔はよく遊びに来ていた懐かしい神戸を

案内しようと思ってましたが


かったるいからどこも出かけたくないと言われ

おうちでおもてなし


結果伯母は喜んで帰りましたが

…ものすごく疲れました…


私は誰かといると気を使いすぎてしまう

昔から両親は留守がちで

「ひとりとネコ」の時間が長かった


あらためて「ひとりとネコ」が

しっくり来ることがわかりました




そういえば琴(ココ)ちゃん

カキカキしなくなりました!


ノミ根絶した模様(^^)

フロントライン最強!


ことしもよろしくお願い致します♪




神戸土産のBEKOBE消しゴムです

神戸より愛を込めて!