じゃらしの突進が



闘牛(汗
 
 
じわじわ緑が育っています
 
 
パクチーとバジルの葉が
らしくなってきました(^^)
 
 
9/19の食事はこう
 

豚しゃぶ、鳥バジル炒め、牛肉雪塩焼き
レタスに乗せ
きゅうりかつお節
糖質ゼロ海藻プチプチ麺の酢の物
 
酢の物と相性が良くて食感が好き(^^)
 
夜は久しぶり先輩の店に飲みに
やや二日酔いの翌朝
 
54.5キロ♪
 
飲みに行ったついでに
神戸大丸に
 
日帰り上京した日に
一目惚れした2品
 
買っておけばよかった2品!
 
能作さんの錫呑み青富士
 
 
定番商品と思い後日買おうと思ったら…
もう完売!
 
 
定番はこちら
飾る目的でこちらを買いました
青富士また限定発売してほしい…
 
もう一つはcohana
 
 
私の狙いは
 

拡大
 
ひだりの桜のとんぼ玉!
 
限定!
めっちゃかわいかったので
かなり後悔…
 
荷物になると思いあらためた
今後は一目惚れしたらすぐ買おう
 
そうだ、琴(ココ)ちゃんは5.25キロから5.45キロに…
数字だけお揃い(笑)