今日も涼んでいます
そろそろ涼しくなってきましたね
 
 
発表します、先週11日から8日間
 
 
金森式レシピ実践結果
 
 
体重は1.1キロ!
そして体脂肪率は1.6増えてる(笑
 
MTCオイルに牛脂、生クリームだもんね
とはいえ生理一週間前の痩せにくい時期に
この成果はアリです!
 
まだもう少しオイル残っているので
続けてみます
 
全日程の食事を公開します!
 
朝は毎日MTCオイル6g生クリーム10g入りの紅茶
 
昼一食と
夜は食べずにタカラ酎ハイハイボールレモン味数缶
 
ランチしっかりしているので
見事におなかがすかない
 
写真の都合で
逆順になってしまいますが
こちらは昨日の昼
 
缶サバを冷凍野菜と焼こうとしたら
パカっ♪
 
 
来た(笑)
琴(ココ)ちゃんもう缶詰
ほとんどあげてないのに(笑
 
9/18
サバ缶半分をマッシュルーム・冷凍ブロッコリー&ほうれん草炒め
味付けはサバ缶の汁だけ
ささみの燻製と牛肉少し豆腐と
前日と同じゴーヤと水ナスのぽん酢漬け
 
 
かんきつオンリータイプのぽん酢です♪
 

 

 

これ大当たり、ゴーヤの苦みが和らぎます

私はゴーヤの苦みも大好き♪

 
9/17
ここで紹介したレシピですが
今回キッシュロレーヌ風に具は
マッシュルーム・ロースハム・ほうれん草
とろけるチーズと焼きチーズの上にとどめの
有塩エシレバター乗せて焼きました
 
30gで500円少々です
 
先ほどの肉豆腐とゴーヤ&水ナス浅漬け
 
 
本当はここで焼豆腐だけ炒める予定でしたが
使い切りたい牛肉があったので
甘くない肉豆腐煮にシフト
多かったので翌日のおかずに持ち越し
 
9/16
豚バラ大葉巻きと一口ヒレカツ焼大葉のせ
牛脂肉団子卵とじスープ
豆腐ポテサラもどきと
うす揚げチーズで巻きさっと焼きました
 

 

 
2つに割って

うす揚げに挟んだまま焼きました

トロトロ…

 

9/15

前の日にハムオードブルが30%オフで

これも紹介したポテサラもどき

3回目の牛脂スープと左は牛肉とキノコ炒め

そしてCALDIナッツ

 
 
でも実はこの日夜
「竜の道」最終回2時間スペシャルでいつもより夜更かし・・・
いつも21時~22時位に寝てるのですが
おつまみがてらチーズ食べてしまい
翌朝体重増え後悔
 
以後夜はチューハイのみ
 
9/14
ゴーヤともやしの牛脂スープ
豚肉と舞茸バター炒め、レモン汁少しをアクセントに
丹念納豆に卵を入れてしっかりかき混ぜました
以前紹介したキッシュ風オムレツと
もやしとゴーヤの牛脂スープ
結構な量作ってしまいました
 
 
9/12
ローストビーフとなめこの牛脂スープ
男前ケンちゃん豆腐にカマンベール1つ
右は青汁
 
 
減量中とは思えない
ちゃんと食べてます♪
 
そしてなんといっても朝起きた時
空腹感はありますが
飢餓感はない!
オイルやたんぱく質でエネルギーはあるからかな
 
そして今日のツイッターで
「歯磨き粉の糖分もNG」
!!!
 
そういえばあれが一番甘い!(笑)
 
どこかの試供品でもらった歯磨き粉に変えました
捨てませんので落ち着いたらまた使います♪