昨日久し振りに店主様のブログが再開されているのを見つけて
あ~私も書いて❓みようかなぁ…なんてねwww

きょうDOi羽生結弦ドキュメントなるテレビも見た事だし

実は…DOi楽日ショートサイドど真ん中で
あの雄叫びをもろに浴びてきました♥️🖤 ✧\(>o<)ノ✧

感想も何もありません
凄まじく美しくてただ美しくて…婀な細い後ろ姿が目に焼き付いています
前は……眩しすぎて❓記憶に…ない←羽生ファンあるあるです(笑)

あれから2週間…ひたすらマスカレイド羽生くん人形を
作り続けています←ダイジョブか❓❗

というわけで…見て下さいね(^~^;)ゞ

マスカレイド1


マスカレイド2


マスカレイド3


マスカレイド4




マスカレイド5




マスカレイド6
今作っている子…後少し







途中でちょっと……ひと息の爽やか君







2週間でこれだけ………(≧▽≦)
あ、家事もそれなりにはしてますよ💦


まだまだ作りたいが止まらない😱困ったもんだ┐(‘~`;)┌






なんだかアメブロ休んでいるうちに…随分と変わってしまったようで💦
ブログの機能がよく分からない┐(‘~`;)┌
書いた記事や写真の確認が……出来ないというか…
保存とか編集とかも……❓❓❓
どうすれば出来るのかが分からない╮(╯_╰)╭

これも投稿できるのやら……1度消えちゃったから……


これで出来ればまた生存確認程度には書こうかな❓
その時はまたよろしくお願い致します(なんて虫のいい💦)