又またのご無沙汰💦

いよいよですね(ʃƪ^3^)🌸💙🌸

羽生謙信様 出陣の時が

刻一刻と近づいています 💓💓ドキドキ

あの力強くたおやかで美しい羽生謙信様に

又お会いできますね((o(´∀`)o))ワクワク



落ち着きませんねソワソワ<<🚶💦<>>ウロウロ





なので昨年の全日本以来作った謙信人形の

数々を並べてみました😂💦








































































この他に5~6体ちいさめなのを作っています(笑)


ポーズが重複している(笑)

みんなお気に入りのポーズは被る💦








この間にも他のお人形も作っていますから

かなりの数のなんちゃって羽生くん人形😉✌️





きょうも……落ち着かない時間は

コネコネして過ごします🌸💙🌸


何かに集中してると

時間が経つの速いですものね(。•̀ᴗ-)✧
















いつも見て下さってありがとうございます(◡ ω ◡)

よろしければ又見て下さいね
さぼってばかりなのに💦よう言うわ(笑)