昨日3月9日はサンキューの日
感謝をする日でした(^~^;)ゞ

昨日のうちにと思っていましたが…🙇🏼‍♀️🙏🙇🏼‍♀️🙏🙇🏼‍♀️🙏



更新滞りがちなのに💦
それでも見に来て下さる方がいる……💧
ほんとうにありがとうございます( ꈍᴗꈍ)ペコリ
感謝してもしきれないです
心からありがとうございます🙏



羽生くんと入れ違わずに人生を歩めている事に
感謝しか有りません(笑)

コロナで会えないけど
何かと気にかけてくれる孫やお嫁さんに
ありがとう🙇🏼‍♀️感謝です(≧▽≦)

日がな自室にこもってお人形ばかり作っているのを
黙認してくれている❓主人にも……
ちょっとだけ感謝(笑)





他にも感謝する事はたくさん有りますが
その気持ちはいつでも何にでも心に秘めています。










またまたお人形です💦

昨年お願いされていたのに……
全日本の天地様を見た衝撃で
手つかずになっていたレックレさん2体
(サラサラ前髪有りとデコ出し両方が欲しいとか❤️)
やっと手をつけて…というかカチカチになってしまったので
作り直しました(。•̀ᴗ-)✧















凄〜くお待たせしてしまったので💦オマケ











お人形の写真集作って下さった方に
お返しの2体

オルゴール用のorigin様













メインの❓天地様


















これでお願いされたお人形は作ったかな🤔
と思ったところへ
先日プレ企画で当選された方から
またお願いが有りまして😂
💮春ちゃん💮を作らせていただきました😉👍

















その後……また次々と……ヮ(゚д゚)ォ!

嬉しい悲鳴(≧▽≦)なんて幸せな事でしょう🎶💕
材料費考えずに好きなだけ作れる❣️
ありがたいです😍


その内出来上がった物



白シャツくん(言えないよ他ですね)










ノッテさん……久しぶり〜❤️

このポーズ…色々難易度高かった😂💦















今SEIMEI四大陸バージョン作っています。

でまた…春ちゃん✕2 天地様✕2
四大陸のバラ1さん ホプレガさんと
お願いされています(ʃƪ^3^)❤️

大変❓大丈夫👍皆さん急がなくていい(≧∇≦)bと
言って下さいますし
実際無理はできないお年頃だし(笑)

なのでその日作りたくなったものを
ぼつぼつと作っていきます。


中にはひとり羽生結弦展をすると
言って下さる方も居て…(笑)
リピートしてくださる方が多いのです🙏
ほんとうに感謝しか有りません。

羽生くんに出会えて
たくさんの同じ思いの方たちとご縁ができて
こうして毎日好きな人のお人形を
作って暮らしていられて

ブログでTwitterで見ていただけて……

感謝でーす!