Twitterでやっている#お絵描きエール

今こそ💮春よこい💮ということで
1枚の春ちゃんのお写真を
其々の手法で描いて
個性あるたくさんの春ちゃんで
ツイを飾ろう……みたいな

絵以外の創作もOKなので
お人形で参加してみました。




お題は胸像❓なので
同じように上半身の写真を撮りました😅

苦手なお顔が焦点になるので
いつもより大きめにお人形を作って💦
何とか寄せるようにᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗガンバッタ






お題のお写真(のばらさん)









お人形はもちろん全身像なので(笑)
こちらも







綺麗な春ちゃんできました❓









で…プレ企画の後ラッキー7賞の
ちっちゃい黒い子2つも作りました👍












ポーズはご希望を聞いて
作ってます







次に先日ミニアルバムを
作っていただいた方のご希望で
オルゴールでくるくるさせる為の春ちゃん

これもお写真いただいて作りました😉✌️



ちっちゃい……です💦










そんなこんなで❓

相変わらず毎日飽きもせずに
コネコネしています(*´σー`)エヘヘ















いつも見ていただいてありがとうございます。

立春も過ぎて随分陽も伸びて来ましたね。
夕方5時を過ぎてもまだまだ明るい😄

春の足音が少しづつ近づいています💞
色んな意味で春が待ち遠しいです🙏

よろしければまた見て下さいね。