おはようございますヽ(=´▽`=)ノ


少しづつ明ける時間が早まり
昼の時間も伸びて来て
晴れた日には心なしか
日差しに春の気配が感じられるように
なって来ました💞🎶


まだまだ寒い日はあるのでしょうが
これから寒さに向かうという
心まで滅入るような時期とは違って

同じ寒さでも…桜の季節に向かう
この時期の寒さはなぜか
後少しもう少しと気持ちは明るくなります💮🎶





あまり外へ出ない私でも…
ちょっと出て見ようかな❓と
窓越しの陽差しに思ったりします(笑)


コロナで政治も経済も庶民の生活も
時には離れて暮らす身内との絆までも……
ぐっちゃぐちゃ
世界中が右往左往あたふたバタバタ


そんな時でも
春はどんな人達にも等しく暖かい日差しを
降り注いでくれます。

後…少し………💮💞🎶💮







昨日プレ企画締め切り
その後またドタバタのアナログくじ引きしました(笑)


応募者41名様
読者様は3名様

今回は残念ながらブログからは当選者が
居ませんでした。

動画貼れないので😂💦
お写真だけ載せますね🙏


謙信様2号










謙信様3号








プレ企画の謙信様集合❓











で…応募の方のくじ引き用割り箸貯金(笑)


最高の7本貯まった方(6回外れた方とも言う💦)3名様も…






ガサガサゴソゴソと引きました😂


以上の3名様が当選🎉

内お一人が7本貯めた方
7本でも当たらなかったお二人には
ラッキー7賞😂💦🎉
ちっちゃい黒い子をプレゼントします🎶










お名前と割り箸の数を合わせながら
ヘロヘロになって(笑)
何とか抽選まで行き着きました( ´ー`)フゥー...



肩と目が〜大変だけど💦楽しい🎶



またそのうち何か考えますから
その時は割り箸貯金(笑)に
参加してみてください😉













いつも見ていただいてありがとうございます。

よろしければまた見て下さいね。