朝までまるで嵐のような
風雨でした🌫️🌀☔🌫️



お昼前には雨もすっかりあがり
風もまぁまぁにおさまり
お日様ぽっかぽか☀️☀️☀️

あったかーい💞🎶💞


春のような陽気になりました。






お願いされていた最後の謙信様
仕上がりました👍





































発送も全て終わり
プレ企画のお人形作りに取り掛かっています。




ちっちゃい謙信様1号❓





ちっちゃいのはお顔が
1cm位しかないので……
ん〜🤔┐(‘~`;)┌

まぁ…どの道なんちゃってなので(笑)






今謙信様2号制作中ᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ

ひたすら趣味に邁進する毎日です💦







謙信様は幾つ作っても飽きない(ʃƪ^3^)❤️

今までの羽生くんのお衣装の中で
1番好きかも……

いや、ノッテさんも好きだなぁ…
あ、もちろん💜originさまも春ちゃんも…

ほんとどんなお衣装も良く似合うから……
結局はどれが1番かなんて
決められないけど

今はまだあの演技から抜けられないので
謙信様を作っていたい(*ノω・*)テヘ









プレ企画金曜日〆切です。

ご希望でしたら応募してみてね😉👍












いつも見ていただいてありがとうございます。

よろしければまた見て下さいね。