地域の高齢者施設でクラスター

じわじわとコロナの影が〜〜〜😱



怖いです。

主人も私も若くないですから😂💦



ますます外へ出るのが嫌になります。

1番近いスーパーへ

数日に1度必要に迫られて買い出しに出るだけ

それさえ……怖くなります。

以前は猫用品や日用品等は

ホームセンターで買っていましたが…

近頃は全て近場のスーパーで済ませてしまいます。

幾らか割高ですが…

移動のリスクはできるだけ減らす❓

反比例してパンツやスカートのウエストが…

どれもこれも……きつい〜〜〜






お菓子をつまみながらお砂糖ミルク入りコーヒー

ガブガブ飲みながら

座リっきりでコネコネしてたら……

そりゃあねぇ……😱💦

コロナのせいばかりでは有りませんね(笑)











謙信様4号続き完成しました。























レットミさん4号












なんか……ジェンヌさん風味

皆さん其々色んなポーズのお写真送って下さるので💦

悪戦苦闘しています。







で、今は謙信様5号(笑)を作ってます。























いつも見ていただいてありがとうございます。

お人形ブログのようになってますね💦

興味のない方ごめんなさい(_ _;)

後しばらくお願いされているものが有るので…😂💦

お許しを〜〜🙏

よろしければまた見て下さいね。