[天と地と]と[Let me entertain you]

まだまだ作ってます(。•̀ᴗ-)✧



やっと3名様(4体)お届けできました💦







で、先日の続き❓

キラキラを付けて仕上げました。


余裕の表情でヘランジ決めるレットミさん(笑)



試合の演技中です(。•̀ᴗ-)✧
キスクラで楽しかった✨って
つぶやいてましたよね•́ ‿ ,•̀

色々有りましたけど……試合が出来て
良かった(≧▽≦)








次はまた天と地との羽生謙信様


















これリクエストいただいた時
まだお写真が少なくて……
動画を送って来られて…
1分55秒の辺りの一瞬静止するところ……と💦

で、これになりました(笑)







今作っているのも天と地との謙信様

謙信様の方がリクエストが多いので💦
交互に出来ない(笑)
まだレットミさんも有るけど…
(全部で12体になってる)




こちらのポーズ
プログラム1番の決めポーズ❓





まだ曲も何も知らされる前に
このポーズだけ羽生くんがしてくれて…

シュワッチ❣️ウルトラマン❓🤔
なんだろなんだろ🤔🤔
皆さん妄想炸裂でしたね💓💓💓

これを今仕上げています。













いつも見ていただいてありがとうございます。

お天気がコロコロ変わるので
体がついていくのが大変💦

さっむーい日の次はぽかぽか陽気とか
明日はまた気温急降下とか……

コロナにも風邪にも気を付けて
いろんな意味で…💮春よこい💮

よろしければまた見てくださいね。






追記

思い違いしてました😂💦

キラキラ付けてなかったのは……

1つ前の足上げレットミさんでした(^~^;)ゞ


こちら〜💦








失礼いたしました🙇🏼‍♀️