緊急事態宣言発令中💦

各地で大雪🌪️❄️🌪️

ツイに流れて来るお写真に

ひぇ〜〜っとなる😱💦

こちらは連日快晴☀️

日本……広いなぁ❓



コロナだけでも大変なのに…

連日雪と格闘とか😂💦

くれぐれも気を付けて

お過ごし下さいませ🙏














天と地と羽生謙信様2

できました。



お写真のように広げた指の間から
綺麗にお顔を覗かせるのは大変(笑)

これが…限度❣️



















レットミさん(2)

3Aの後の足あげ…リクエスト……
















キラキラスワロが在庫切れで……仕上げられない…



買いに行かなきゃ……不要不急❓

いや、要です(。•̀ᴗ-)✧




て事でマスク2枚重ねで行ってきましたが……

手芸用品店…いつもより混んでました😂💦

しばらく行かなくて済むように

必要な物をまとめて買って

黙ってお会計して帰って来ました。

速攻で手洗いうがい〜〜〜





3連休とあってか街全体に車が多い💦
(私もそのうちの1台だよな〜😂)

またしばらくは引きこもります✌️😉












いつも見ていただいてありがとうございます。

よろしければまた見て下さいね。