箱根も終わって…

早くも参賀日が過ぎようとしています。

明ければあっという間に

松が取れて

日は経って行きます。

年を取ると殊更そう感じるとか😂💦




1日1日を大切に過ごさなきゃ…

思いはするけど…さて🤔🤔🤔


私は好きな事を好きなだけする(。•̀ᴗ-)✧

今年もそんな1年になれば

人生思い残す事もないかしら〜〜

なんて思いながら…

日々コネコネ(笑)










大晦日から作り始めたお人形

元旦も💦きのう2日も

で、今日できあがりました✌️😉






綺麗な羽生謙信公が出来上がりました🎶♥️💕✨

羽生くんがお人形みたいだったから

イメージも何も…そのまま作ると

お人形になりました(笑)













ツイに上げた途端に…リクエストいただきました😂

羽生謙信公恐るべし(笑)













いつも見ていただいてありがとうございます。

宜しければまた見て下さいね。