年明けて2日

今日もすっきり穏やかな晴天でした☀️

風は冷たかったけど。




箱根見て高校サッカー見て

合間にお人形も作って……

家の中に籠もっている限り

何も変わらないいつものお正月




それでも頭を過るのは…コロナ……

いつもならまた〜❓💦と思う程に

四六時中やっているコロナ話題

流石にお正月だからか❓💦

ニュースそのもの少ないし

ウイルスに年末年始は無いからと

確か都知事も言ってた筈だけど……

緊迫感の無い世の中のお正月風景に

これは…止まらないなぁと( ´Д`)=3……




やっと見つけたニュース

我が県の数字にギクッとする😱💦




ま、私は個人で出来る事をするしかないから

先ずは努めて(外へ)動かない

人と接触しないのが1番と思うと

ますます引きこもり生活になります。











引きこもり効果(笑)

お正月から時間が有るとコネコネ

しています。

大分進みました✌️😉



綺麗な羽生くんに綺麗なお衣装✨💕✨♥️

((o(´∀`)o))ワクワクしながら作っています👍















いつも見ていただいてありがとうございます。

よろしければまた見て下さいね。