寒さも本格的になってきました💦

ますます…動かなくなる〜┐(´ー`)┌

大掃除…💦買い出し…💦

気忙しくはあるけど…

体が全然反応しない┐(‘~`;)┌





ここ数年言い続けているみたい😂💦

夫婦2人じゃ大して汚れも散らかりもしないし……

ただ1日日付けが進むだけだし……みたいな😅

いまごろ迄はね(笑)




で、いよいよ押し詰まって

不思議と例年もっと冷え込んでくる年末になって

重い腰を上げて

やっぱりやるかー(笑)


わかっているのにまだまだ動きたくなーい❣️




加えて今年❓来年のお正月は

コロナの事も有るから

子供や孫たちも多分……来るのを控える❓

ドア越しに親がお年玉だけ受け取りに来るかな(笑)

なんて思っているので……

おせち料理さえ……作る❓作らない❓

なんて思うぐらい┐(‘~`;)┌

ま、後10日もしてクリスマスが終わったら

気合スイッチが入るのか入らないのか(笑)

気分次第~~~





今スイッチが入っているのは

相変わらずお人形作りです(笑)


先日のお人形はとっくにできあがって

お嫁に出しました(*˘︶˘*).。*♡















で次は…クリスマスに向けて

また励んでいます୧(^ 〰 ^)୨





そう👍クリスマスプレゼント🎁

企画の為の準備😉✌️





🎄クリスマスにイメージぴったりな

ノッテステラータ、白鳥さんをまた数人の方に

プレゼントしようかなと思っています🎶💕


ブログでもお知らせしますので

羽生くんファンの読者様も

遠慮なく参加なさってね🙏














いつも見てくださってありがとうございます。

コロナの感染が拡大?高止まりしています。

感染対策を徹底して…それしか出来ない💦

過ごしましょうね。


よろしければまた見てくださいね。