先日のプレゼント企画で

当った方の中に

お花屋さんがいらっしゃいました。

この方以前にも当った事が有って😨💦

その時はoriginイメージの

フラワーアレンジメントを送って下さって

いや〜海老鯛😂💦(^~^;)ゞ

嬉しいけど気を遣わないでと伝えて有りました。









で……またお花を頂いてしまいました✧\(>o<)ノ✧

この方は羽生くんのお誕生日に

夢叶うの花言葉の青い薔薇でアレンジメントを作られて

それを花束にしてフォロワーさんへの

プレゼント企画にされていたのです。



応募はしていなかったのですが……

私の贈ったオトナルさんのお人形を

イメージしてアレンジしたので是非受け取って下さい



エッ💦……嬉しいですよね✧◝(⁰▿⁰)◜✧










青い薔薇…昔(笑)そのネーミングに惹かれて

庭にブルームーンという薔薇を植えていた事が有ります。

まだ青い薔薇は作れないと言われていた頃(笑)

ブルーとついてはいても

実際のお花は僅かにブルーがかった淡い紫

イメージしていたものとは違っていました💦



今回頂いた薔薇は…ブルー(。•̀ᴗ-)✧

鮮やかなブルー

栽培技術?交配技術の進歩が凄いですw(°o°)w





そのまえには…

シクラメンを頂いて(^~^;)ゞ
(こちらは毎年……イラストちっとも描かないのに💦)





お花…いいですよねぇ(ʃƪ^3^)

ボロ屋が一変で明るくなります💞💙🌼💜✨




このところ我が家はお花に溢れています

幸せ〜(*˘︶˘*).。*♡






お人形…また作っています୧(^ 〰 ^)୨

作りかけ




ちっちゃいノッテさん♥️


羽生くんに負けじと……セクシー❓














いつも見ていただいてありがとうございます。

よろしければまた見て下さいね。