昨日は羽生くんのお誕生日に

ブログもTwitterも

日本国内のみならず

世界中からのお祝いのメッセージに溢れて

読んでいるだけで幸せに浸れる

そんな1日でした(*˘︶˘*).。*♡





因みに…私も…

プレゼント企画の他に(*´∀`)

メッセージツイあげました😂💦



過去作品とお人形組み合わせただけですが〜💦

意外にたくさんのいいねをいただきました😉✌️







プレゼント企画も7作品に52名ご応募いただいて

その内7名様がブログの読者様

確率的には1名当たればいいなぁ…の所

な、なんと2名様が当たりました🎉✨🎉✨🎉✨

良かったー(^O^)/

心底思いました♥️不義理続きですからね😂💦





長きに渡って支えて下さっている事に感謝しています(◡ ω ◡)

その気持ちはづっと変わりは有りません(。•̀ᴗ-)✧





コロナが収束した時には

またお会いしたいなと思う方々も

ブログの読者様ですからね。



これからもよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)ペコリ











羽生くんの26歳のスタートのきょう

空は見事なまでの雲一つない

オトナルブルー💙ヮ(゚д゚)ォ!✨✨













これからも羽生くんの進む道を

皆さんと応援できたら幸せです♥️(*˘︶˘*).。*♡.。*♡


よろしくね😉✌️












いつも見ていただいてありがとうございます。

またお人形作りに励もうと思っていますので💦

……^^;^^;💦

できる限りブログの更新も……したいo((*^▽^*))o……🤔

……気持ちはね😂👍

その時は又見てくださいね。