外はしとしと小雨が降り続いています☔💦

寒いです…😱



状況は昨日のまま┐(´ー`)┌



夢中になって作って企画をあげて…

みな様の応募コメントにお返事したりして

3日はバタバタと過ぎましたが

それが一段落すると……

また作りたくなーる😂💦

もうね、殆ど病気❓❗

お人形依存症❓それとも

時間が有ると何気なく粘土をコネコネ始めるから

粘土依存症……かな❓



他にする事のある日はスパッと切り替えできるから

依存症ではないですね💦

要は時間が有りすぎるという事です(笑)

没頭出来る趣味が有って

ほんとに良かったって思っています😉👍



羽生くんに巡り会わなかったら……

このたっぷりなが〜いフリータイムを

どう過ごしていたでしょうね〜想像するだけで怖っ😱💦





という事で暇だったので💦またひとつできました😉👍



ちょっとスタンドが…💦黒のワイヤー品切れで………
花は咲く……

このお衣装とビリーブのお衣装が
2大面倒いお衣装😂
フリル何段❓
ここは…どう切り替え入るの❓
ブレードは…お花?リボンなの?等など
超ややこしい(笑)








で外れちゃった┐(‘~`;)┌

の方全員で抽選して当たった方に

差し上げる事にします。


……きっとまた………作り出す………╮(^▽^)╭










いつも見ていただいてありがとうございます。

宜しければまた見て下さいね。