12月7日は羽生くんのお誕生日♥️



毎年粘土でお人形とケーキ作って
勝手にHappy Birthdayしてましたが
Twitterをするようになって知りました😉

多くの方が其々の表現でお祝いのプレゼントをしてる…




で私もご縁のできた方達にありがとうを込めて
プレゼント企画をしました。
全員に…と言う訳にもいきませんが
お誕生日用に心を込めて作ったお人形7体です🎶♥️💞
私が羽生くんを応援するようになってから
ソチまでのプログラム


大きさにばらつきが有るのは……┐(‘~`;)┌
大体12~14cm位



そこで…長くお世話になっている
ブログの読者様達にも参加していただきたいな
と、思ったのですが…
Twitterしない方ももちろんいらっしゃるかと思いますので
ブログはブログで応募受付して
抽選は両方の応募者を合わせてする
というようにしたいと思っています😂💦
Twitter…フォロワーさんそんなに多くないので
応募者もそんなに多くないです😉



ご希望の方がいらっしゃれば
ご希望のお人形のプログラムを(わかりますよねぇ💦)
コメントでお願い致します
(ひとつ…作りかけの裸んぼうは青パリ散です💦)
プログラム別に抽選します。
応募は申し訳有りませんがおひとり1プログラムで🙏🙏🙏







滅多に更新しなくなっていますので
どこまで羽生くんファンの方の目にとまるかな……
とは思いますが…
いつも変わらず見て下さる方には
気持ちだけでも伝わったらいいなぁ…と
思っています。

応募の〆切は12月6日正午
抽選は12月7日アナログくじ引きで致します(笑)




どうぞよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️ペコリ
以上きょうはお知らせでした。



追加
できました😁