雨が降ったら少しは涼しくなるかも……
と思っていた週末


土曜日深夜から日曜早朝までは
かなり強い雨が
窓ガラスを叩いていました☄️☔☄️


が……昼前には上がり…日差しも……💦
……ちっとも涼しくなりゃしない😱

気温はいくらか下がっているのかもだけど
雨に濡れた地面が…湿度をあげる💦
蒸し暑い〜(ᗒᗩᗕ)❗❗







このところTwitterは羽生くん話題満載♥️🎶

最新羽生くんの動く❓話す姿が
見られています。

その中に毎日のトレーニングの話しがあって

"プランク"腹筋、背筋をやってる……と。

プランク❗
何それ…美味しいの?(笑)
みんな一斉に検察
🤔……フムフム……なるほど…
ツイには…羽生くんのプランクを含む
トレーニング画像が次々と〜





やりますよね〜😂👍プランク
羽生くんがやってるなら自分も💪って
昔の乙女達もゴーチャレンジ❗❗

中には動画をあげる強者も

普段から相当鍛えている方と思いますが……


10秒も無理〜💦
目標30秒❗❗
はなから無理😱
等など


やりましたよ私も💪
最近こそ座りっぱなしで
根が生えたように動きませんが┐(´ー`)┌
数年前まではテニスにゴルフ
若い頃はバレエもやっていたし
泳ぐの大好きだったし
スケート場も随分通ったし……


正しい姿勢でしないと意味がないので
鏡を置いて💦時計の秒針とにらめっこ(笑)

目指せ、30秒❗❗


どうだったと思いますか❓
おんとし7じゅう❓才


……30秒……35秒……ウウウ……もう……無理〜❗

40秒まで頑張りました〜❣️❣️


できょうで5日目❓
40秒辺りに壁があるようで
きょうは…43秒

今の目標は60秒

20秒を3セットで良いようですが
一度力を抜いたらもう気力が無くなりそう💦

心なしかお腹周りが😂👍
何よりキッチンに立った時に?
シンクに寄りかからなくなった(笑)

デレッとならない?ようにいつもは
凄く気をつけて立つのですが
意識しなくても下腹に力が入っている👍

何を今更……なのですが
シャンとしたままで年を重ねて行きたいので💦
無駄な抵抗とも言う😂💦

いつでも気軽に出来るプランク
羽生くんに触発されて❓
頑張ってます(笑)











マカリさんのクリメモさんです✨













後…羽…CwWの時の羽ですが…
こちらも欲しいそうで
これから作ります🎶🎶✨















いつも見ていただいてありがとうございます。

よろしければまた見て下さいね。