ようやく造形部?企画も最終日

初めての事でわからないながら

微力ですが協力出来たと思っています😅





オルゴールの上で
お人形がくるくる

それを何人かが違う曲其々のお人形でくるくる
繋げて編集して下さる方がいて

✴️the Yuzuru on Ice✴️

ラストにタイムセイグッドバイ
という感じ〜♥️✨😅










こちらは手作りオルゴール音で
(色んな事のできる方がいるものです😍)
数人のお人形でリレー形式
ひとつの曲で其々のお花ちゃんが舞います🌼



私のお花ちゃんです♥️🌼









お花ちゃんの後は……
レースとフリルに包まれたお花のような❓
いえ綿菓子のような瑞月ちゃん
















で先日作り掛けていた
マスカレイド様2



喜んでいただけて……また次を
お願いされました🙏









今は…マカリさんの
クリメモさん作っています👍


何気にぽつぽつ…リクエストいただきます。
お陰様で少しづつ成長しています👍
喜んで頂けるって嬉しいです😄
お人形を愛でて下さる方がいる事に…感謝🙏














いつも見ていただいてありがとうございます。

4日間の纏め❓でした〜😂💦

よろしければまた見てくださいね。