夜中に降っていた雨は

朝には上がっていました。


かなり降った?

ゴミ出しに出たら形跡があちこちに💦



夕方になって日が差して来ました。

暑さもそこそこ、エアコン入れる程の

事はない(*´ω`*)




まぁまぁ過ごし易い1日でした…

昨日、今年初めてか細いセミの声を聞きましたが

きょうは…賑やかに啼いています。

蝉の声で夏を思い出す…

明日はもう8月…あまりの長雨で

うっかり季節を忘れそうですが

蝉の活躍と共にこちらも梅雨明け間近❓

な空気を感じます。











イラストです。

黒猫物語イメージ画




伸ばした手の先には………

昨日の海斗が切なかったので
きょうはこんなイラストになりました😂💦















いつも見ていただいてありがとうございます。
よろしければまた見て下さいね。