青空に真っ白な雲

どれ位振りでしょうか❓

青空とお日様にお会いしたのは💦



私のブログ更新といい勝負…かな❓❗




毎日ひたすらお人形を作っています😂💦

そろそろ一段落付きそう…かな❓










10cm人形続き
























ここからは私的普通サイズ
20cm位のお人形




やはり細部迄作り込みができるので
これ位には作りたいです😅💦







今はクールダウン羽生くんを作っています。




これからジャス着せます。





きょう凄くびっくりな事が有りました。

最近作っているのは

譲って欲しいと言って下さる方のお人形なのですが

出来たお人形をお送りするのに

ご住所を聞いた所……

ん?何処かで見たような……

今まで作らせて頂いた方の控えを見返したら

えーっ?!

何と、県や市だけではなくて

団地❓も、しかも丁目まで同じ方が〜😌💦

ブログの方でご縁のある方

もちろんどなたとは言いませんが

お伝えすると…同じ町内に

ゆづくん好きがいるんですね😅❣️と

驚かれていました。

私も凄い偶然でびっくりでした♥️✨💞













話しは変わって

麻呂くんはすっかり我が家の一員

と言うより…我が物顔で大活躍❓してくれています💦

先住猫さんとも仲良く❓
(先住猫さんは鬱陶しがってるかも)
遊び相手をしてもらっています。





照明の真下に居るので……青い😂💦

おもちゃも色々有るのに
このダンボール箱と紐が
お気に入りです😽👍















いつも見て頂いてありがとうございます。

アワードでの最優秀賞受賞とか
今の羽生くんを見る事ができて
少し嬉しいこの頃ですが…

今シーズンの試合は…無理なのでしょうね…💧


羽生くんのスケートが恋しいです。


よろしければ…😂💦

又見て下さいね🙇🏼‍♀️🙏