ここ数日急に気温が上がり

体はびっくり(@_@;)

衣替えも追いつかない💦


寒さにめっきり弱い自分は

まだまだ寒い日も有るのでは❓と

暦を信じきれずで

薄手のセーター等もまだ仕舞えない😅


依って……タンスの中には…

半袖長袖、薄手に厚手に

衣類が混在して入らない〜

片付かない〜┐(‘~`;)┌😂💦


流石にダウンは…しまったけど👍












ま、なんだかんだと理由を付けて

さぼっているだけです😜✌️

まずお人形
又Originさんバイオリンポーズ

幾つ目でしょうか❓

綺麗で素敵なポーズですから

皆様大好きです💖

私ももちろん大好き〜💕

















幾つ作っても
羽生くんのお写真を見ながらの作業ですから
幸せ時間💖
夢中になって作っています😄✌️













で、イラストです。

黒猫物語古代編…イメージ画

















最後、今のお玄関❓



ブルー系は…色が同じように写らない💦
実際は鮮やかな青
すっごく綺麗〜✨アズーロ





睡蓮…今年は株分けしなかったけど
咲いてくれるかしら〜💦






ガザニアは……逞しいー❗❗

減らしても減らしても……それ以上に増えるw(°o°)w

アプローチの周り中侵食して来る💦

でも…綺麗😄✨












いつも見ていただいてありがとうございます。

休みがちになっていますが……

よろしければ又見て下さいね。



愛さん、お待たせ致しました。
明日発送しますね💖