今は…ご希望いただいているお人形を
作っていますので……😅💕 色々です(☆▽☆)






春よ来い、マスカレイド、
そしてきょうの残テ
おひとりの方がご希望されました。





今は…アイスショーなど
夢のまた夢……(。ŏ﹏ŏ)💧



去年のfaoiが懐かしい。:゚(;´∩`;)゚:。
































































いつも見ていただいてありがとうございます。



昨夜は羽生くんからのメッセージが
配信されました(っ˘̩╭╮˘̩)っ



大丈夫!羽生くんは大丈夫って
思いつつも
得体の知れない不安な気持ちが
全く無いと言ったら嘘になる……(٥↼_↼)



そんな不安を打ち消すかのような
静かで温かくて深いメッセージ


どんな状況のどんな年代の人達の心にも
深く染み渡るメッセージ


何倍も生きて来ているのに
いつも羽生くんの言葉や姿勢には
力をいただきます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



何より……元気な姿を見せていただけて💦
良かった〜(◠‿・)—☆




よろしければまた見て下さいね。