どんどん拡がるコロナの感染


名のある方達、広い分野の方達にも
拡がりをみせていて
自分達のすぐ側にも有る事を
実感せずにはいられません💦


家から一歩も出たくはないけど……
そうもいかない💦



お買い物は元々まとめて買っていたけれど
今は買いに出る日や時間も考えて
特売の日や週末は避けています✌️








なのですが……💦
先日お人形作りの材料の一部が……心許なくなって
これは……不要不急❓💦


頼まれているもの多数だし……
私にとっては要だし急だし……


心の中で言い訳しながら
こそーっと手芸材料屋さんへ行きました🙏
混んでないしね………



え〜っ❓❗
ガラスドアに貼り紙

コロナの影響により臨時休業
8日~14日まで



(´Д`)ハァ…



無駄足を踏んでしまいました😖💦




きょうはやってるかな…😉👍
要なのよ〜❣️













再びのOriginさん
紫のバラの精💜💜💜💕





















































いつも見ていただいてありがとうございます。

一人で出来る趣味が有って良かった❣️
自粛…全く苦になりません😉

頼まれているお人形多数で……
なかなか皆様のブログにお邪魔する時間が…🙇
ほんとに申し訳ないです🙏

そんな状況ですが…
よろしければまた見て下さいね💖💖