朝起きた時は…寒くないよ?!



昨日天気予報で
明日は寒くなる寒くなるって言うし
首都圏でも雪になる?とかなんとか……☃️☃️❓

もう今シーズンは灯油はいいかな…?
と思っていたのを
寒いのは嫌なので、主人に買って来て貰った……


朝はエアコンとかセラミックヒーターとかで
全然大丈夫じゃない……

10時位から…冷えてきて
慌ててファンヒーターに灯油を入れて
スイッチオン❗( ´ー`)フゥー...

11時過ぎには……
ちらほら小雪が混ざって来ました〜😨😨
少〜しだけですが。















白鳥さん…できました💦
遅っ❢


















































いつも見ていただいてありがとうございます。

感染が拡大していますね😰
千葉にも大きなクラスターが……😱
少し距離は有るけど…
そこからどう拡がって行くかはわからない。

ますます自粛、引き篭もり……になりそう💦
とにかく自分が感染しない、
感染しなければ人にも染さない……
個人にできる限りの事をしないと……ね。



更新滞りがち……💦

メッセージでテレビは必要以上に見ない方がいいと
いただきました。
ほんとにそう!その時はスイッチ切って
どうせ同じ事ばかりだし……と
納得したのですが……

しばらくすると又気になって……オン💦

やはり市内に感染者が数名出たのが
不安材料になっています……

このコロナ問題?……感じ方、捉え方が
地域によってかなり温度差が有るのだろうなと
思います。

自分だけの事なら、なるようにしかならない!
かかる時にはかかる!〜と言う性格ですが……
他者を巻き込む可能性を考えると…
慎重にならざるを得ませんよね。


次の更新……不明?ですが……
マスカレイド…作り出していますから
出来ましたら又見て下さいね。