普通なら心浮き立つ💮春💮なのに

お庭の枝垂れ桃の蕾も膨らんでいるのに

なかなかお外へと足が向かない⤵️⤵️⤵️



どこかでセーブしてしまう…。
感染したくない…ではなくて
感染して他の人に感染させてはいけない……
それが…いつにも増して巣ごもりにさせる



県内でも6~70キロも離れた所で起きた
小さな?クラスター
(寧ろ対岸の横浜や川崎が近い)
まだ漠然とした不安でしたが…

昨日市内に初めて感染者が出ました。

主人の📲携帯メールに市から連絡が有り
直後のテレビでも報道されました。



必要以上に怖がっても……とは思っていましたが…
徐々に身近に迫って来ている……
そうは感じてしまいます
20キロ圏内……?







SOI…いまだ中止のアナウンスは有りませんが…
大規模イベントだし
大目に見ても観戦中は気をつけられるとしても……
アイスショーと言えば
いつもトイレ🚺は長蛇の列だし
入退場は満員電車並みの混雑だし……



何より出演スケーターの方々が
入出国出来ないのではないでしょうか……?
???✈️???


折角久し振りに当たったチケットだし…💶
何らかの対策をして
羽生くんが帰って来られるなら…
出るつもりで帰って来るなら…行きたい……💧
(帰って来ないで!と思っているけど)



でも……今回は…行ってはいけない…💧
毎日…揺れ動いています



どうしよう………。:゚(。•́︿•̀。)゚:。

チケ代返らなくても良いから

早く中止にして〜〜(ب_ب)

コロナそのものより
多分こちらのストレスの方が強い……💦













気分を変えて?
ほんとなら今頃世界選手権中

春だし…エキシは…
なんか変なアワードとやらで
どんな形になる筈だったのかわかりませんが…

春ちゃん……又作っています…。





































いつも見ていただいてありがとうございます。

よろしければまた見て下さいね。