白ジャス羽生くんのクールダウン

少々ネタ切れ……少なっ!!
の感は否めませんが……仕上げました。


白ジャスを翻して
風のように通り過ぎる羽生くん?……✨






お顔に髪の影が……Σ(ಠ_ಠ)












































全員集合〜(*˘︶˘*).。*♡
楽しーい❣



羽生くんのクールダウンシリーズでした。












世界選手権、
いよいよ来週になりましたが……心配……

安全に開催出来るのだろうか…
開催国カナダの感染者はまだまだ少ないけど
直前まで…わかりませんよね。





ニュースを見ているとお国柄が良くわかる┐(´д`)┌


米国、ニューヨークでは
急速に感染が拡大して非常事態宣言が出ているのに…
ブロードウェイミュージカルは
チケットを求める人々の列。
インタビューに問題ないと笑顔で答えているし
市街地は何時もと変わらない人人、人……



イタリアも少し前迄は
同じような反応が多かったけど
あそこまで拡がると…少しは気を配るようになった?


個人主義のお国故の難しさ……
個は大事!もちろんですが
こういう事態の時は…他者を思いやる気持ちは
もっと大事なのでは……
それが自分にも巡り巡って来る?




日本は…政府の対応は…置いておいて…

個々の日本人は自分が少々不便、不満でも
それが他の人への配慮なら
多くの人は受け入れて我慢する……
(たまにとんでもない人もいるけど💢)
なんて優しく、従順な国民なんだろう(≧▽≦)





ただ、先の見えない状況に心も経済も
我慢の限度が有るから……

政府にはもっとわかり易くシュミレーションなり
収束への道筋?見通しでも良いので…
示して欲しいものです。

















いつも見ていただいてありがとうございます。

心が疲れて来ますね😥
回復させるには羽生くんの春よ来いを見る〜( ꈍᴗꈍ)
(又作りたくなるけど……)




よろしければまた見て下さいね。