いつ以来でしょうか……?


前回イメージ画に朔夜を描いたのは
1月29日でした……>0<;

忘れている訳ではないのですが…
物語が小休止


羽生くんの試合が有ったり
作者さんリアルが忙しかったり
体調崩されたり?

無理の効かないお年頃〜?
ご本人度々お年に絡めて
こぼしたり嘆いたり?笑いを取ったり?していますが〜

還暦過ぎたばかり
今の時代に60才61?を年寄りと言っては
大方の60才の方には
猛反発を喰らうのでは……と思います。

私から見たら…60才!
まだまだ若いですよーლ(^o^ლ)
(年金だってまだ受け取れないのでは?)

ま、私の様に年齢を考えれば年寄りなのに
年寄りの自覚に乏しいのも…
困ったものですが…


年の性は兎も角として、リアルが大事!
健全な生活が有っての趣味

ブログで物語を書くのも、イラスト等描くのも
趣味で有る以上
優先されるのは現実の生活です。

描かせていただく私としては
作者さんにゆるりとした時間が取れるまで
気長に待つだけです。









待つだけなんですが……
作者さんに朔夜ちゃんを〜

祀りを前に……待ちぼうけなので……



月の巫 朔夜

















いつも見ていただいてありがとうございます。

よろしければまた見て下さいね。