バラード1番新バージョン
冒頭のお首をぐるりと回す所の……お人形…です。




























ちょっと…お衣装が…
グリーンに寄り過ぎたかしら〜
ホプレガ風味になってしまった┐(´ー`)┌













いつも見ていただいてありがとうございます

春ですねぇ(✿ ♡‿♡)

暖かいが過ぎます……
暦の上では 春に違い有りませんが……
まだ2月ですからね🤔

ゴミ収集場所のネットを片付ける為にお外へ出た時
(お当番だったので)
フェンス際のユキヤナギが
ちらほら小さな花を付けているのに
気付きました……が……早っw(°o°)w


収集場所辺り、街路樹の根本の水仙も
いっぱいお花を咲かせています。
同時に雑草も…いきいきしてきますね💦



新型コロナ……鎮まる気配が有りません。
マスクが…いよいよ残り僅か…😷

主人は結構外へ出るし
この時期、会合等も多いのでマスクは必須?
そこで思い切って洗ってみました。

広げてなるべく形を損なわないように
薬用泡ハンドソープをシュッシュッ
で、新しい歯ブラシで隅から隅まで擦って
紐の部分もそっと擦って
流水でしっかり洗い流して……
絞らずにそのまま紐の所を掛けて
乾かしました。

新品同様になりました〜ᕙ( ~ . ~ )ᕗ

これでしばらくは、大丈夫かな?!



よろしければまた見て下さいね。