次は何しようかなぁ…?

お人形……この所、ずいぶん作りました。

カメラマンさんの素晴らしい1枚に
他所様のブログの素敵な1枚に
あっ!この羽生くんなら?作れる!
作りたい!を見つけると
考える間もなくデッサンをして
作り始めるのだけど……

なら…と言うのは……
お人形にするには……
ポーズが限られてしまうからです。


どんなに素晴らしいお写真でも
飾るには不向き?なポーズも多々有ります。
作るのは多分……どんな物でも作れると
思うのですが……


バラ1のイーグルとかがその代表?

少し傾けて?飾る……ぐらいはスタンドを使えばできますが
尋常ではない羽生くんのディープエッジ
よく倒れないな、と思う程の傾き?
それ有っての美しさなので
作りたいけど作れるけど……作らない(。ノω\。)

そんな訳で…
なかなか題材が見つからない〜。
何か……いいお写真有りますかねぇ?

手が止まっています。















で、皆様のブログを見せていただいていて…

あ!描きたい♡(> ਊ <)♡

前々から思ってはいたのですが…
きょうのどアップ?のお写真には……( ˘ ³˘)♥



ちょっとお眠?

TKさんの愛犬もなかちゃん
ロングコートチワワ?
お借りして描いてしまいました〜(◠‿・)—☆
ほんとにプリティ💛


他にもブログ上には
私の描きたい!気持ちを湧き上がらせる
綺麗なお花や風景
可愛いペット達等などがたくさん有ります。

あ!と思った時には
またお借りして描いてしまおうかなぁと
勝手に思っています(。•̀ᴗ-)✧

















いつも見ていただいてありがとうございます。

新型コロナの感染が止まりませんね……
見えている何百という数字を見ると愕然としますが…
そこは少し冷静に……
1億人超の内の数百…と思うようにはしています。

何にしてもウィルス陽性者の実数は不明ですから
自分が感染しないとは言い切れない
出来る事は…念入りな手洗いとマスク?ぐらい
マスクは残り数枚…ですから…洗う?

主人の疲れた、怠い等
日頃から聞き慣れているセリフにも
もしや……?と敏感に反応してしまうのも
リスクの高いとされる高齢者ならでは💦

季節は春に向かい心弾む時期なのに
不要不急の外出を控えようと思えば……
寒い時期と同じように……
自宅引きこもりが1番なのかしら……😱

とにかくこれ以上亡くなられる方の
数が増えませんようにと祈るばかりです🙏



よろしければまた見て下さいね。