昨日は東京でも雪になったとか........?

道理で寒かった訳だわ()´д`()}}}


きょうは....ちょっと冷たいけど
風もなく日差しもあって、まぁまぁ普通に冬?!

今まで暖かい冬だったから
寒く感じるけど
冬が寒くないと....困る方もいるし
桜の開花も遅くなったり
自然への影響もきっと有るはず。


冬眠したい程に、寒いのは苦手だけれど....
ほどほどに寒さも必要ですね....。

寒い寒いと言っても....後半月もすれば立春🌺
(羽生くんは春の訪れと共に~(*´艸`*))


後半月頑張ろう←何を........?














昨日描きかけだったイラスト
ようやく描き上げました。

黒猫物語古代編イメージ画
朔夜


















いつも見ていただいてありがとうございます。

ようやくねずみちゃんに解放?されました(*/▽\*)
凄い振り幅でイラスト描いていました~💦
ねずみイラストからの妖しい朔夜?ですからね(*`艸´)

たまには全く想定外の絵を描くのも
有りだと思いました。楽しかったO(≧∇≦)o🎵


よろしければまた見て下さいね。