えっと........
前々作、前作に続く3部作←オーバー

勾玉に護られた朔夜と
寄り添う神渡........的な~


散らして有る桜....全てに(花びらも....)薄色が付けて有るのに....
写真ではわからない💦
無駄な努力を?したのかしら~?!💧
楽しかったから....ま、いいか....























きょうも穏やかな1日でした。

こんなに暖かだと....色々お困りの地域、産業も
有るでしょうね。
あ、でも北海道の内陸では-25度を記録とか....
冷凍庫の中より低い温度。

比較的温暖な房総半島では
想像することも難しいですね。

ただただ春を待つ....春よこい....
心から願って暮らす人々がいるのですよね。
今の時代、お部屋の中は全国何処も
変わらないでしょうけどね。





高校サッカー準決勝見てました。

孫が中学までサッカーしていて....
送迎という名の追っかけ?してましたから
サッカー今でも見ます。
ゴールする事ではっきり勝ち負けがつくスポーツ
単純で分かりやすくて....羨ましい....

第一試合も第二試合も
1点を争う素晴らしい戦いでした。
さすがに準決勝まで勝ち上がった4チーム
どこも凄い!全部勝たせてあげたい....が

明後日の決勝戦に勝ち上がったのは
青森山田高校と静岡学園でした。

決勝戦、楽しみです。












いつも見ていただいてありがとうございます。

よろしければまた見て下さいね。