イメージ画 朔夜
闇に翻弄される朔夜をイメージ....



........原作はどうなるのか........分かりませんが....
ただすんなり幸せになるとは思えませんので
(それでは物語終わっちゃうし)

どうしてもこんなイメージに....


闇に有ってもどこまでも美しく........。

無いに越したことは有りませんが

作者さんの頭の中は....???全く読めません(。´Д⊂)

ご本人もまだ定かではなさそう....?
(何が出てきても不思議はない?!)













いつも見ていただいてありがとうございます。

一昨日は古ぼけたアルバムを見させてしまって........

お目汚し大変失礼致しましたm(__)m

1970年代に何を着ていましたか?
と尋ねられて....
ファッションを言葉で説明するには作者さんでも一回り年下
ましてや殆どの方には多分イメージを浮かべる事も
無理?なほど遠い昔


そこで見りゃわかるに違いない~💦


単細胞なものでババーン!と並べてしまった訳です。
(多少の迷いは有りましたよ....なので写真はちっさく....と)


年を取るとこの辺りが
(恥じらいを忘れると言うか開き直っていると言うか~)
鈍くなるのは、困ったものです。




当時あまり言われた事もないような
歯が浮きそうな?お言葉をいろいろいただいて....
穴が有ったら入りたい~

無駄に幻想を抱かれているのも?心苦しいので
今の写真も載せちゃう?(撮らないので有りませんから自撮り?)
なんて....思うぐらい恐れ入っておりました(*`∪´*)ゞ


あれは遠い日のまぼろし~
ですからね(o^-')b

ミスターサマータイムかIKKO-さんか💦


まぁ何が出てくるか?
ほんとにひっちゃかめっちゃかなブログですが
(基本イラスト描けてない、お人形作ってない時は
書く事が特に好きな訳でも無いので
思い付きになってしまいますm(__)m)


そんな場所では有りますけど~テヘ
よろしければまた覗いて見て下さいね。