きょうは朝からキッチンとお絵かき部屋を
    行ったり来たり……
 
    そうです。ビーフシチューですね。
    しかし幸か不幸か……風邪引きが3人とか。
    とくにお嫁さんが少し熱が有るとかで〜

    寒いし雨だし届けようか?と言ったら
    息子と相談して 取りに来ると〜
    で、家の分を残して大鍋のシチューと
    山のようなサラダを持って帰りました。




    はい!きょうの食卓ですね。


    ちょっと塩が強かった?かも……
    美味しかったです。お肉も蕩けるようで。
    ここまでは言ったから載せないとなぁ〜です。








    
    ここからがタイトルの瑞月の星降る夜にですよ~
    もう描きたくて、描きたくて いっぱい描いた!
    曲を思い浮べながら……見てね。

    僕がどれほど君を愛しているか
    君は知らない……











    僕の気持ちの中には、君だけしか いない……
    どんなに沢山の人の中からも
    君を見つけだす。








     僕が君を愛しているのを 君は知っている
     君はもう 僕を愛している……。


     





     や〜ん!結構熱いラブソング。
     ハァ〜瑞月と海斗にもピッタリ♡








     お終いにラブソングからCrazyにね!!
     瑞月のズサーッ をどうぞ。

     やっぱり瑞月が 好き♡♡♡
     瑞月を描いてるときは、とっても幸せ。
     いつも見に来てくれてありがとうm(_ _)m
     またきてね〜٩(๑´3`๑)۶