今年は静か…………

近くの二男家族はお嫁さん今日も仕事
明日から家族でスキーかな?旅行って言ってたけど。

大人になってる孫2人は其々仕事にバイト……
みんなが集まるのは8日になった。

年寄り2人の静かすぎるお正月
当然、全て手抜き〜


で、特別公開 お雑煮……普通





お節……は食べる前に気付けば良かった……
つついてしまったから……中は……普通の質素なお節





で、手作りローストビーフ〜
これにおろしゆづ?ポン酢+わさび 美味しかった!!





てな訳でマラソン見てお絵描きして
お雑煮にローストビーフ(これきょう夕飯用に作ったの、
お節は朝だけで……飽きた)作って、
友達や孫達とラインであけおめして
1日が過ぎました〜

これから深夜にかけてが…………又すずきさんや
皆様とのブログタイムかな?♡♡
ん〜でも皆さん忙しいから遊んでくれないかなぁ……

きょうは絵が無くて(物語の絵は描いたわよ〜)
ごめんなさいm(_ _;)m 
お詫びに昔の写真でも貼ろうかな?なんて思ったけど
がっかりさせるのも……ねっ! でやめました〜

こんな記事でごめんなさい。
楽しくてつい遊んじゃいました。