思ってたのと違ったこと

ねこちゃんを飼い始めて数日なのに,もうトラブル発生してしまいましたガーン



シリコンマットを食器の下の滑り止めとして敷いていたのですが、ふと見ると端の部分,カジカジして誤飲してしまっていましたえーん

 

慌てて動物病院へ駆け込みましたが、レントゲンを撮り、明日再度レントゲンを撮って経過を観察していくことにショボーン

明日の通院前に,もし吐き気があるなどの症状が出ればすぐに受診することを言われました。


帰宅後、

ケージに入れて様子を見ていたら,くちゃくちゃと音が!もしかして,吐いて出てきてくれたのかも??と見てみると,今度は猫のおもちゃを破壊して食べようとしていますガーン


すぐに取り上げました💦


部屋にはなるべく物を置かないようにしているものの,

椅子の底面に貼ってある傷防止のフェルトシートや‥

パズルの入っている透明ケースの角。(←棚にしまっていて出ている部分の角を噛み噛みしようとする猫

自分の寝ているベッドの端っこ

 しまいには猫砂まで??食べているというより遊んでいる??口に入れて運び,出して手でちょいちょいしているような気もしますが‥


食べていたらどうしようと気が気じゃありませんガーン猫ちゃんてこんなにみんな誤飲するものなの???一時も目が離せません😨



 

 とにかく明日病院に行って,大事に至らずうんちから出て来てくれることを願うばかりですショボーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する