火曜日に猫の手付金をお支払いしてから,猫を迎える準備を整えています。


子猫が来た時に、留守番時の悪戯の危険を考えてケージを購入しよう!ということで,どんなケージがいいか模索。


色々調べていくうちに、どんなケージが買いたいのかがまとまってきて、


・猫の性質を考えて,背の高いケージ

・留守番時のストレスを減らすために幅が広めのケージ

・掃除をしやすくするため,キャスターのついているケージ

・部屋に圧迫感を与えないホワイト系の色合いのケージ

・猫砂が飛び散らないような底壁?のついているケージ


これが当てはまるケージを探す探すオエー


で!見つかりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ieneko

というメーカーで作られている大型でキャスター付きの3段ケージです。



希望を全部満たしております飛び出すハート飛び出すハートしかもいいことに,下のトレーが抜き出してお掃除できて,便利そうです。

  


気になる事があったのでメーカーに問い合わせたら、メーカーさんから親切な回答と共にお得な情報も教えていただき飛び出すハート

信頼できる会社で作られたものなのだなーと思ったら,速攻ポチッとしました😆





Amazonで頼んだので,翌々日朝には届きました。箱が持ち上がらないほど重いガーン

玄関に置いてもらったので玄関マットに乗せたまま、スライドさせて設置位置まで運びました泣き笑い


夜まではやる気持ちを抑えて!夫が帰ってきてから組み立てましたキラキラ


段の位置なども,動きやすいように考えながらイエローハーツ二時間近くかけて丁寧に組み立てました流れ星


猫ちゃん迎えるのが楽しみです猫キラキラ