ダイソーでまたスライド?カッター買いました。
今年はハンドメイド展がお休みなのでタグを使うことはなくなったけど
サーッと切りたくなり、残り少ない黒紙で大きめに作りました

白ペンもずっとつかってないなぁ



ピンクな紅葉マッコス
意外と増えてきたベビーフィンガー
葉挿しのちっちゃいアメジスチヌム
親株たちは植え替えしました!
かわいい!
ピンクベリーやブルービーンも植え替え
ちびちび植え替えしてます。

モリモリ増える多肉は丼にしたよね


そして、私のコットン栽培は失敗に終わりそうです。
肥料や消毒などの優しさが裏目に出て大きくなりすぎて
まだ実が付いたばかりのモノが多くこのままだと弾ける前に雪が降りそうw

ちゃんとコットンは放ったらかしが良いんだよって言わなかった私のバローです。

コットン見に行って思いっきりすっころんだし!

でも安心して下さい
去年取れたコットンはほんの少し残っています!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭