おはようございますモフですロップイヤー

寝坊せずに起きたお父さんマンお父さん

よく起きられましたねグッ

 

image

 

高校野球がはじまりました⚾

全国の頂点に立つのは❓

たった1校のみが得られる勲章ですびっくりマーク

 

image

 

始球式で小池都知事が全治2か月の剥離骨折だとかガーン

なんでもう少し前から投げなかったんだろうチュー

マウンドは傾斜しているから慣れない人はバランスを崩しちゃいますよねタラー

 

image

 

それでは今日も一日頑張りましょうネザーランド・ドワーフ

気を付けていってらっしゃいおねがい

僕はインスタの撮影会をしまーす爆笑

 

 

北口選手、1発で予選突破うさぎクッキー

彼女の金メダルが観たいです猫あたま

日本選手頑張っていますよねニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村