こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたうさぎクッキー

オリンピック、陸上がはじまりましたね走る人

 

 

柔道混合団体、銀メダル獲得おめでとうございます!!

ただ最終者をルーレットで決めるなんて意味が分かりませんガーン

ちょっとビックリしちゃいましたタラー

 

 

目の調子が悪くここ数日ケージから出てこなかった僕ですがガーン

積極的にへやんぽしていますよだれ

遊んでくださいなラブ

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいね照れ

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

明日から怒涛の1週間がはじまりますチュー

頑張れお父さんマンお父さん

ごちそうを用意して待っていますよプリン

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村