こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

めっちゃ暑い一日でしたね晴れ

 

image

 

今日は3週間ぶりの病院でした煽り

なんと1時間半待ちガーン

うさぎさんが多かったですようさぎクッキー

 

image

 

早田選手銅メダル🏓

痛めた左腕に心配しましたが驚き

おめでとうございます!!

 

image

 

それではみなさんおやすみなさい💤

また明日ね照れ

僕はケージでゆっくりしまーす🏠

 

 

毎週恒例の体重測定えー

かなりの汗をかいていますがタラー

シダマツ頑張れー🏸

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村