おはようございますモフですロップイヤー

今日は頑張って起きられたお父さんマンですお父さん

金曜日だから気合いで起きられたのかなニヤリ

 

image

 

今日は京都や名古屋で厳しい暑さになるそうです晴れ

35度くらいなら驚かないって異常です泣き笑い

大汗注意報発令中ですタラー

 

image

 

新入社員が入りましたがニコニコ

かなりがっかりな人材です絶望

大丈夫なのかなーチュー

 

image

 

それでは今日も一日頑張りましょう照れ

気を付けていってらっしゃいパー

僕はのんびり過ごしまーすニコニコ

 

 

最も暑い夏サーフィン

7月の平均最高気温が過去最高だったそうですガーン

どうにかならんのかねー煽り

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村