こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でした照れ

蒸し暑い一日でしたねタラー

 

image

 

エアコンが効きすぎて絶望

寒すぎるのも嫌ですガーン

おじいちゃんは室温にもうるさいんです煽り

 

 

バレーボールの古賀選手、パリオリンピックが最後の雄姿になるんですね🏐

全盛期で引退おねがい

引き際がかっこいいですニコニコ

 

image

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねうさぎクッキー

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

今日はお誕生日のお友だちがたくさんいましたネザーランド・ドワーフ

納豆の日だから覚えやすいですよねニヤリ

おめでとう!!

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村