おはようございますモフですロップイヤー

目覚まし時計の設定を忘れました⏰

30分の寝坊ですチュー

 

image

 

今日は納豆の日です照れ

わが家は有機納豆にこだわっていますオッドアイ猫

できれば炊き立てのごはんと一緒に食べたいですよねおにぎり

 

image

 

今日から梅雨らしい日が続くようです雨

ジメジメは嫌ですが作物のためにも雨は必要ですからねグッ

僕はのんびり過ごしますよニコニコ

 

image

 

それでは今日も一日頑張りましょうよだれ

気を付けていってらっしゃいパー

僕は朝活してきまーすおばけくん

 

 

お父さんマンの足をペロペロおねがい

僕さみしかったよー泣くうさぎ

朝の僕はとっても甘えん坊さんでーすラブ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村