こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたチュー

僕はフルーツ味のペレットを購入しましたよりんご

 

 

とにかく食べなくちゃおにぎり

でも味覚が厳しい僕ニヤリ

朝までに食べきれるかなー❓

 

 

辞め組が待機しているんですね絶望

1年間で10件以上もクレームを出しているんだからちょうどいいじゃないですかーガーン

立て直さないと!!

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねうさぎクッキー

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

土曜日も運動しなさい走る人

早起きして頑張るかー泣き笑い

体重を落とすぞー物申す

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村