こんばんはモフですロップイヤー

笹の葉さーらさらー🎋

今日は七夕なんですねおねがい

 

 

しかーし、わが家は七夕を楽しんでいる場合じゃありませんチュー

お父さんマンが一週間で1.5キロも太っちゃいましたーガーン

70キロの大台にお父さん

 

 

危機感を感じたお父さんマンはジムで2本有酸素運動をしてきました物申す

一週間に一回じゃ少ないんですよふとん1

早起きして走ってきたらどうですか走る人

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねパー

僕はまだまだ遊びまーすおばけくん

 

 

リズムが悪いなー🏀

韓国チームの3ポイントが面白いように決まっています韓国

もっと落ち着いてプレーしてようさぎクッキー

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村