こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたよだれ

蒸し暑い一日でした晴れ

 

 

お父さんマンのお父さんマンのお祝いすごくよろこんでもらえましたうさぎクッキー

これと言って親孝行ができていないのでうれしかったです照れ

プレゼントのコロンビアの帽子、農作業で使ってくれるかな👒

 

 

しかーし、メニューを見てびっくり仰天しちゃいましたガーン

自慢の釜めしのネタがウナギだなんてチュー

お父さんマンのお父さんマンとお母さんマンはウナギが食べられないんです泣くうさぎ

 

 

無理を言って鯛の釜めしに変更してもらいました🐟

ありがとうございますびっくりマーク

中村庵さん美味しかったしサービスもよかったですおねがい

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねパー

僕はおみやげのケーキを食べまーす🍰

 

 

お父さんマンの弟マンも楽しそうでしたニコニコ

今度飲みに行こうぜ生ビール

僕はハイボールにしまーすリキュール

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村